Pages

BEDWIN NEWARRIVALS 2

BEDWINより新入荷アイテムのご紹介です。


1960年より1970年にかけてアメリカ軍に納入されていたファーティグシャツに使用されていた
バックサテンを忠実に再現した生地を使用したノーカラーアーミーシャツ。


左袖に3ライン、スターワッペンプリントを施し、右胸にはHELLO MY NAME ISの刺繍の入ったテープを使用。

製品加工を入れる事により生地を馴染ませ着やすさを追求した。
 
フィットはBIG FITで緩めの着心地が今年らしさを演出してくれます。


 1948年の創業からヘビーウェイトを追求し、全ての商品を米国で生産する、希少なメーカーCAMBERの12ozスウェットを使用したフードパーカー「WOOD」。


フロントには今シーズンのテーマからインスパイアされたアートワークが刺繍で施されております。


ブランド定番のJESSEEもベーシックカラーが入荷しております。

 ディッキーズのスリムタイプ 873モデル をベースにBEDWINがアレンジ。

オリジナルのTCストレッチ素材を使用しパリっとしたワークパンツ特有の素材感は残しながらも履き心地の良さを体感してみてください。

ミニマルなシルエットが様々なコーディネイトにご活用していただけるかと思います。

今シーズンのモデルにはポケット上部にプリントも施されておりよりブランドらしさが出ております。

是非店頭にて手に触れてみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

OBLIQUE

〒茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル3F TEL:029-224-1335

Instagram