Pages

MISTERGENTLEMAN NEW ARRIVALS

以前お伝えさせていただいた今シーズンより当店で取り扱いのスタートしたMISTERGENTLEMANのご紹介です。

PHENOMENONのデザイナー オオスミタケシ氏とTHE CONTEMPORARY FIXのオーナー 吉井雄一氏がデザイナーデュオとして手掛けるデイリー・ベーシックブランド。

12SSシーズンにプレ・コレクション、12AWにフル・ファーストコレクションを発表し、本格始動。

ブランドのコンセプトはオオスミ氏と吉井氏が日常で好むベーシックスタイル。

今シーズンは80~90年代のティーンファッションをテーマにどこか懐かしく新鮮なコレクションとなっております。


パッチ部分がファスナーで開閉仕様になっている少し大きめのサイズ感のMA-1ブルゾンです。

しっかりしたナイロン生地で綿抜き素材なのでこれからの季節は勿論、秋冬シーズンなどはナイロンブルゾン代わりにもご活用していただけるかと思います。 


アウトドアとのコラボレーションアイテムでフロントにはブランドタグが90sライクでアクセントになっております。
 
コーデュラファブリックで丈夫な作りになっております。 

オリジナルのジャガードテープを使用しておりちょっとしたアクセントがとてもかわいらしいバッグです。


ブラックウォッチ色はストレッチコットン生地を使用しておりベージュ色は撥水コットン生地を使用したステンカラーコートです。 

一枚仕立てで比翼になっておりますので着心地は軽いのにとてもスッキリしたシルエットに仕上がっております。
  こちらもMA-1と同様にパッチ部分はファスナーで開閉仕様になっております。

明日は定休日となっております。ご来店の際は申し訳がございませんがご注意くださいませ。

それでは本日もご来店お待ちしております。

OBLIQUE

〒茨城県水戸市南町2-3-25 AT WORKビル3F TEL:029-224-1335

Instagram