GOODS NEW ARRIVALS

本日は各ブランドよりグッズのご紹介です。


毎シーズン人気のマークゴンザレスとのコラボ企画アイテムです。

ゴンズ定番のエンジェルを箸置きにしたポップで箸が落ちないように中心部分が少し凹んでいるのがカワイイですね。

日本の陶磁器生産量の約半分を占めている、岐阜県の美濃焼です。

2個セットなので、来客用に、夫婦やお子様、兄弟で並べたりするのもよろしいかと思います。

テーブルの上がハッピーになります。


WACKO MARIAオリジナルのイノセンスホルダーです。
 
セラミック製でずっしりした重みがあり玄関口など風通しが強い場所などでもご活用していただける優れもの。
 
灰を気にせずお香が焚ける形状もストレスフリーでライフスタイルに取り込みやすいですね。
 

「WE'VE GOT JAZZ」の文字をプリントし、サックスモチーフのメッキパーツを付けたトートバッグ。

裏側にはAPPLEBUMの哲学を記した「PHILOSOPHY」ネームを付けました。

横幅46cm、高さ35cm、マチ16cmと大きめな作りで、買い物等の普段使いからレジャーまで様々な場面で活躍。

通気性と耐久性に優れたキャンバス生地を使用しておりキャンバス素材なのでお手入れも気軽に出来るのが有難いですね。
 

シンプルなアズキチェーンをシルバー925で作成した「RIVIERA」。
 
チェーンのサイズを大きくする事でシンプルな中にも男らしさを表現しています。
 
インパクト」はありながらもシンプルでコーディネートしやすく、手首にアクセントを持って来るように表面を磨き上げています。

人気の投稿