NIKE TECH FLEECE CROP LENGTH PANTS

本日はNIKEからリリースされております
TECH FLEECE CROP LENGTH PANTSのご紹介です。


ワタリを緩めに取り膝下から徐々にテーパードの効いた
機能性抜群で都会的なデザインのこちらのアイテム。


クロップドレングスで
リブタイプのジョガーパンツとは違いスポーティーになりすぎず
一味違ったスタイリングがお楽しみいただけるかと思います。


ウエストはコードタイプではなく
アジャスターベルトでの調整となっておりますので
手軽に調整が可能となっております。

シームポケットもジップ付きで使い勝手が良く
カギや小物などメインポケットとは別の使い方が
多様出来るのは嬉しい仕様ですね。


シャツなどと併せていただいても違和感無く
ジャージとは思えない程スタイリングに取り込みやすい
アイテムとなっております。


スタイリングで着用したFCRBのブルゾンは
オールメッシュ素材によって抜群の通気性が機能的な一着。


ダブルフェイス仕様で
背面にビッグロゴを配した表面に対して、
裏面はカモフラ×カレッジロゴの
ウィットに富んだデザインが特徴的ですね。

一着でまったく異なったデザインが楽しめるので
先程ご紹介させていただいた
TECH FLEECE CROP LENGTH PANTSのような
シンプルなアイテムとも相性は抜群です。

それでは本日もご来店お待ちしております。

人気の投稿