MISTERGENTLEMAN RIB LONG SHIRT

本日はMISTERGENTLEMANよりRIB LONG SHIRTのご紹介。


コットンタイプライター生地のロングシャツです。 

マドラスチェックが今時期にピッタリの爽やかなアイテムですね。


襟元はリブネックになっており、インナーにはカットソーなどは勿論、パーカーやシャツなど襟付きのアイテムとも相性がいいですね。


大きめのポケットも嬉しいディティールの一部。

カフスはカバーオールタイプの仕様で袖捲りなども煩わしさを感じずにご着用していただけます。


脇下にはベンチレーションホールが配備されておりこれからの季節は助かりますね。


ロングレングス仕様でスプリングコートの様に着用して頂くと非常にトレンドらしさが体感いただけるシャツになっております。

人気の投稿