SUICOKE NEW ARRIVALS

本日はSUICOKEの入荷アイテムをご紹介させていただきます。

今シーズンも注目度の高いアイテムが多く入荷しております。

ゴールデンウィークのレジャーに向けて、夏場のメインフットギアとしてもお早めにご用意されることをオススメ致します。


足指の付け根からかかと付近までの側面をクッションで、 甲、足首の前、アキレス腱部分を無段階調整が可能なストラップでホールド。



まるでスニーカーの様なフィット感を実現しながらも、つま先やかかとが覆われていないので、 当然ながら通気性も抜群です。

ソールはviblam社製のソールを使用しております。


ベルクロ仕様の2本のストラップがシンプル且つスタイリッシュな『CEL-V』。 

定番のストラップサンダルですがアウトドア感が抑えられていて上品で爽やかな印象がありますね。


足首のストラップがカジュアルな中にもきちんと感を合わせ持つ大人の必須アイテムです。

viblam社製のホワイトソールと上品なネイビーが足元に清涼感を与えてくれます。


スエードストラップのシャコサンダルです。 

つま先から足首までストラップで覆われたグラディエータータイプのデザインで、2本のベルトと足首のベルトでサイズの細かい調節が可能です。 

フットベッドもスエード素材で土踏まずとかかとの部分は膨らみを持たせ自然に足の裏の形に馴染むようにデザインされています。


ソールはビブラム社のラバーソールを使用し滑り難くく、スエードストラップがシックで落ち着いた雰囲気の一足です。 


ベルクロ仕様のダブルストラップタイプの『MOTO』。 

甲を広めに覆うシルエットは履き心地だけではなく安全面でも安心感のあるディティールですね。

ベルトクッションパッドは非常に柔らかく真夏でもストレスフリーでご着用頂けます。


フットベッドにはオリジナルのEVAを搭載しております。

踵と土踏まず部分を自然な設計で突起させることにより、歩行時の足への負担を軽減。

アウトソールはオリジナルラバーを採用。


ナイロンストラップのシャワーサンダルです。 

オープントゥタイプで甲全体をカバーするアッパーに1本のナイロンストラップを付けた作りで上記でご紹介したMOTOよりもシンプルなアイテムがお好きな方にはこちらをオススメ。

ストラップはベルクロ式なので細かい調節が可能なのでシャワーサンダル特有のスポスポ抜けてしまうことも起きにくいのが嬉しいですね。

安定感のある履き心地で、フットベッドは土踏まずとかかとの部分は膨らみを持たせ自然に足の裏の形に馴染むようにデザインされています。

ソールはオリジナルラバーソールを使用し滑り難くく、ナイロンストラップがカジュアルで、夏らしい一足です。 

夏はまだ先ですがサンダルはソックスオンで履くことでコーディネート事態をさっぱりさせてくれるアイテムです。

気温も高くなりさっぱりしたスタイリングが増えるかと思いますが足元のご準備も是非お早めに。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

人気の投稿