BEDWIN 8/S CHINA SHIRT FD HIRST

本日はBEDWINより8/S CHINA SHIRT FD HIRSTの ご紹介です。


柔らかいブロード生地を使用したチャイナシャツ「HIRST」。

各ブランドよりカンフージャケットモチーフのアイテムがリリースされておりますがシャツタイプの軽い素材感はあまりリリースされておらず、これからの季節にもってこいのアイテムです。


同素材で製作されたアワジ玉は全体に施されたウォッシュ加工のあたりもより出ていてデニムのような濃淡の色合いが楽しめます。


サイドスリット上部にも同ディティールが配置してあり、マチのようなちょっとしたアクセントになります。

袖とフロントには黒色のパイピングテープ加工を施してあり上品な雰囲気。こちらの画像はフラッシュで撮影しましたがウォッシュ加工のあたりが分かりやすく見えますね。

袖丈も8分丈のクォータースリーブなので羽織感覚の日差し除けとしても活躍してくれます。


柄ショーツなど派手なアイテムもシックな印象にしてくれる細部まで拘り抜いた上品なチャイナシャツ。

ルーズフィットシルエットなので涼しげな着こなしがお楽しみ頂けます。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

人気の投稿