CLANE NEW ARRIVALS

本日はCLANEより新作のご紹介です。


表面のきれいなストレッチタイプライター素材のノーカラーシャツになります。

コットンとポリエステルの混合素材で非常に軽くサラッとした肌触りが気持ちのいい仕上がりになっております。


ノーカラーはモダンな印象を与え、清潔感のある印象を与えてくれます。

ニットやトレーナーなどとレイヤードさせた着こなしがおすすめです。


着丈はセミロングの仕様となっており、強めのラウンドが効いております。


ワイドスラックスやレザーシューズなどとも相性が良く、小奇麗な印象を与えてくれるなか何処か個性的な印象も与えられますね。

スタイリングで使用したアイテムもご紹介させていただきます。


ストレッチギャバジンを使用した素材感がエレガントな落ち感のある雰囲気を醸し出してくれます。


リラックスフィットをベースにウエストにはタックが入っておりシャツインなどトレンドのスタイリングにもニュアンスを与えてくれます。



裾はフレイドヘム使用で履き込む毎に雰囲気が変わり、ストリートからモードまで振り幅の広いハイエンドな一本。


 AMBとのコラボレートスニーカーはシンプルなルックスでカジュアルから、ラグジュアリーな素材感でドレススタイルのハズしまで使える汎用性の高さが魅力的な一足ですね。


スエードとクロコダイルの型押しをコンビネーションで使用しており上記したように、カジュアルなルックスながら上品な雰囲気が漂います。


ヒールタブにはブランドロゴを配備し、トレンドのレトロスポーツとラグジュアリーをハイブリッドしたブランド懇親の一足です。

皆様のご来店お待ちしております。

人気の投稿