F.C.Real Bristol NEW ARRIVALS

本日は先日ローンチしたばかりのFCRBより新作のご案内です。


表地には防風、撥水性に優れたナイロンタフタ素材を使用したトラックジャケットです。

今シーズンの特徴でもあるバイアスストライプをふんだんに使用し、ストリートでもピッチでも映えるインパクトを与えてくれます。


裏地には通気性の良いオープンホールメッシュを採用し秋口から春先まで活用していただけます。


バックフロントにはクラシックテイストのブランドロゴとバイアスストライプがマッチングした何処か懐かしいけれども新鮮な印象。


パンツは毎シーズン人気のあるエンブレムスウェットパンツをご紹介。

リラックス感たっぷりなスウェット素材ですがラフになり過ぎないスリムフィットのシルエットが人気の秘密です。


今シーズンは右サイドには定番のエンブレム、左サイドにはバイアスストライプを配置したデザイン性が強い一本です。


スウェットパンツとセットアップでご着用していただける定番のスタープルオーバーパーカーもございます。

こちらもバイアスストライプのブランドロゴが今期を象徴してくれます。


インパクト抜群のSTAND COLLAR STRIPE JACKETEMBLEM SWEAT PANTSの相性も良くスポーティーになり過ぎずリラックスしたコーディネートがお楽しみ頂けます。

ご紹介しきれないほどのアイテムがまだまだ入荷しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

人気の投稿