uniform experiment NEW ARRIVALS

本日はuniform experimentより新作のご紹介です。


前シーズンから人気のカモフラージュボックスTシャツのニューカラーです。

今シーズンはドリッピングの加工も加わり更にこだわりの溢れた一着となっております。

インパクトのある一着なのでアウターのインナーとしても着用していただけますね。





 uniform experiment
UEN PHYSICAL FITNESS HOODED BLOUSON
\32,000+tax

ミリタリーをモダンに解釈したUEのNAVYシリーズ新作となるジップアップブルゾンは、フロント、バックにあしらわれたオリジナルミルスペックがポイント。

シャープなシルエットをベースに、軽量且つ耐久性に優れたドランチノを使用するなど洗練されたスポーツミックススタイルをたのしめます。



2タックを施して腰まわりにゆとりを与えつつワタリから裾までパターンをすっきり採った細身のカーゴパンツ。
 
裾にはシャーリングを施し、ニュアンスのあるルックスを表現しており、リブとはまた違ったシルエットが楽しめます。
 
素材に採用したストレッチギャバジンがシックなルックスと快適な穿き心地で今時期から活用していただけます。
 
NIKE
AIR WOVEN
\14,000+tax
 
2000年に発売したNIKE AIRウーブンが再登場。
 
「ミニマルにしてさらに無駄を省く」をコンセプトにしたシューズで様々なカラーバリエーションが当店でも入荷がありました。
  
 

カジュアルなブルゾンですが軽い素材感のスラックスに併せていただけるとスポーティーになり過ぎずにコーディネートが楽しめますね。

パンツもカーゴタイプなので重い印象になりすぎずに程よいラフさが楽しめます。

まだまだ紹介しきれない新作が入荷してきております。
皆様のご来店お待ちしております。

人気の投稿