NEW ARRIVAL BLAND "NANGA" START!!

今シーズンから当店で取り扱いがスタートしたNANGAのご紹介です。


“ジャパンブランド”である“NANGA(ナンガ)”。

社名の由来はヒマラヤにある8,000メートル級の高峰“ナンガバルバット”。

伊吹山の麓、滋賀県米原市の創業74年の国産フェザープロダクトメーカーです。

主にシュラフやジャケット、パンツ等のクライミングウェアを国内で生産しています。





NANGAといえばこちらのオーロラジャケットが定番のアイテム。 


今シーズンは従来の防水性・保温性に加え、大きくなった腰ポケットにはハンドウォーマーが付き、より暖かくなり、またファスナー付き内ポケットも増えたことにより収納機能も拡充されております。 

アウトドアウェアとしての機能は勿論のこと、タウンウェアとしてのルックスも備わっているので、 多岐に渡って使用して頂けるモデルになっております。


続いてご紹介するのは表生地に難燃素材を使用することにより、冬場のキャンプ時のキャンプファイヤーや焚火の場面で最適なTAKIBI。


羽毛を150グラム封入し、ポケットを7つ設けることによりヘッドランプや手袋など、様々な物の収納が可能となっております。

腰ポケットにはNANGAお馴染みのディティールでもあるハンドウォーマーを採用することで防寒機能も兼ね備えた一着です。

是非店頭で手に触れNANGAの世界観を感じてみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

人気の投稿