White Mountaineering NEW ARRIVAL

本日はWhite Mountaineeringより新作のご紹介です。


柔らかく、しなやかなゴート(山羊革)スエードを使用しておりディティールを抑えたシンプルなデザインが特徴の一着です。
マチのある胸ポケットなどシンプルながらに機能性のあるディティールはホワイトマウンテニアリングならではですね。

MADE IN ITALYの最高級スウェードを使用しており、レザージャケット特有の着苦しい着用感は全く無くシャツ感覚で着用していただけます。
 

タイトなシルエットですが上記の様に非常に柔らかく軽い着心地なのでこれからのシーズンは防寒もかねて着用していただける一品です。

是非店頭で着用してみてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

人気の投稿