NEW ARRIVAL ITEM

本日は今シーズン取り扱いがスタートしたMAISON KITSUNE、amiから今時期から使えるアイテムのご紹介です。




ブランド定番のクルーネックスウェットですがシーズなるカラーとしてラストカラーを採用。

ラストカラー表記ですがヴァーミリオンに近い色でこの時期のインナーとしても春先のトップスとしても非常にオススメなアイテムです。

Vガゼットやタイトフィットなシルエットがヴィンテージスウェットを彷彿させる粋な一着です。




続けてKITSUNEからサテン地のテディジャケットのご紹介です。

サテン生地の光沢がスタイルの存在感を高める、MLBからインスパイアされたテディジャケット。

バックロゴはメゾン名がワッペン刺繍で施されており立体感のあるデザインになっております。

シンプルですが何処か遊び心のある大人っぽい一着です。



AMI Alexandre Mattiussi
TRACK PANTS
\32,000+tax

ブランド定番のラインジャージですが今シーズンは裏地がパイルスウェット生地になっており、より一層、履き心地がライトになっております。

シルエットはテーパードがかったリラックスフィットになっております。

ジャージですが綺麗なシルエットなのでシャツなどとも相性が良く、スポーツミックスなコーディネートにだらしなさが出ない上品なアイテムとなっております。

他にもご紹介しきれませんが多数のアイテムが入荷しております。

皆様のご来店、お待ちしております。






人気の投稿