nonnative NEW ARRIVAL

本日はnonnativeより新作のご紹介です。




8000m級の登山にも対応する、
"GORE-TEX PRO SHELL"素材を使用したプルオーバージャケットです。

レインスーツ、アルパイン用ウェアなどに使用される本格的な機能性を持つ、
"3レイヤー GORE-TEX® ファブリックス"を採用しています。

また、アームホールを独特なカッティングで取り付けることで、
肩周りの可動域を広げており、ストレスフリーな着心地を実現しています。

胸に配されたフラップポケットや、袖に配されたジップポケットなど、
ミリタリーの要素を落とし込んだデザインに高機能な素材をミックスしたブランドならではの1着です。

首元、腹部、裾にはドローコードが配されており、シルエットの調整が可能です。 




ヴィンテージウォッシュ加工を施した12ozのセルヴィッジデニム素材を使用した定番の5ポケットジーンズです。

腰回りにゆとりを持たせて股上を深めに設定し、膝下から裾に向かってテーパードしたシルエットです。

フロントポケットの口をS字にカーブさせ、バックポケットにも若干ゆとりをもたせることにより、
手を入れやすいように機能的にデザインされています。

様々なトップスやスニーカー、ブーツとも相性が良く、合わせるアイテムを選ばない、
まさにオールラウンドな1本です。




さらっとした肌触りのコットンとリヨセル混紡のブロード生地を使用したプルオーバータイプのロングシャツです。

フローラル柄のLIBERTY社のオリジナルファブリックが目を引く1枚。

すっきりとした印象を与えるスタンドカラーの仕様や、裾部分にLIBERTY社のオリジナルファブリックを配することでレイヤード風に仕上げたデザイン、前後で着丈とカットが異なる裾部分のディティールが特徴的なブランドらしさがしっかりと出ている一着です。

他にも各ブランドから新作がデリバリーされております。

皆様のご来店お待ちしております。

人気の投稿