new arrival THE NORTH FACE

本日はノースフェイスより新作のご紹介です。

これからの時期重宝するアイテムが入荷しております。




コットンをメインにした厚手裏毛のスウェット地に、
ブランドロゴをあしらったスウェットパーカー。

素材にはポリエステルを混紡させることで速乾性を高めており
これからの季節、アウトドアでも街中でも活躍してくれます。

フード部分のロゴは立体刺繍で表現。

定番の人気商品として日常のスタイリングをサポートします。 




ブランド定番のコーチジャケット。

撥水加工を施した150デニールのナイロンのオックス生地は、
適度な厚みと光沢が特徴です。

裏地はすべりがよくなめらかな肌触りのタフタ生地。
 
左袖のワッペンロゴがデザインのアクセントになっています。
 
フロントのドットボタンは、開衿で着用しても襟の形が美しい位置に配置。
 
裾は両脇のアジャスターで簡単に調節が可能です。
 
静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。




モノトーンやミリタリーテイストのボディ色に、
カモフラージュ柄のロゴグラフィックを施したTシャツ。

左袖のピスネームが単体着用時のワンポイントアクセントになっています。

素材は速乾性を持ち、肌触りがしなやかなポリエステル100%。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。  



他にもノースフェイス含め他ブランドから新作の入荷がございます。

是非、店頭にてご覧になって下さい。

人気の投稿