new arrival uniform experiment & SPECTUSSHOECO.

本日はこれからの時期に重宝するジャケット、パンツスタイルのご提案です。


トップスはポケットチーフにシーズン性を表すメッセージストライプ地を採用した2ボタンジャケット。

リバーシブル仕様で裏返すとブランドロゴや今季特有のスペックロゴが現れるスタンドカラーのカットオフジャケットに。

程よくウエストをシェイプした細身のスタイリッシュなシルエットをベースに、素材にはストレスフリーな着用感をもたらすポリエステルクロスを使用しております。




パンツはジャケットと共生地でライトな着用感が特徴のポリエステルクロスを使用したスラックス。

快適さがアップするウエストゴム仕様ながら、裾にむかってテーパードがきいたシャープな細身のシルエットのため、洗練された印象になっております。

サイド、ヒップポケットにはブランドおなじみのDカンを装備しております。




併せて着用した今シーズンより当店で取り扱いのスタートしたSPECTUSSHOEからは定番のSPECTUSⅠのご紹介です。

アメリカBoa Technology社との共同開発による、今までにないデザインとコンフォート感を両立させたシューズ。
最高級皮革を使うことにより実現した品質、縫製を極力省いたシンプルなフォルムからなるデザインが特徴的です。

lacing systemを用いることにより、瞬時に着脱とフィット感の調節が可能となります。

機能性と同時に、耐久性と履きやすさを追求した結果、箇所の特性に合わせた、多種に及ぶ芯材やクッション材でライニングを構成し、ソールの素材にVibram社製のVibram® ETONを採用。

歩行姿勢を合理的に整える形状のソールに、シークレットヒールが組まれるなど、それらの設計までもが、デザインに投影された一足となります。





気温もだいぶ高くなり身に着けるアイテムもだんだんと軽くなっていく季節になってきましたね。

花粉の飛散状況もピークとなっておりますが是非、店頭に遊びに来てくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

人気の投稿