new arrival ALOHA SHIRT



本日は当店取り扱いブランドよりリリースされておりますアロハシャツのご紹介です。

半袖で出かけられる日も増えてきましたので是非この機会に手に触れてみてくださいね!


通称フジエットと呼ばれるレーヨン生地にボタニカルアロハ柄をプリントしたアロハシャツ。

軽く、サラッとした素材は清涼感があり着心地良く仕上げたヴィンテージハワイアンシャツを踏襲したBEDWINのベーシックアイテムです。


軽やかなレーヨン素材を使用しており、ゆったり目のリラックスサイジングが特徴的なMISTERGENTLEMANのアロハシャツ。

サラッとした素材感に、光沢のある生地感は何処か懐かしいオーラを放っております。


こちらもMISTERGENTLEMANよりコットンシアサッカー生地を使用したパイナップル柄のアロハシャツ。

シアサッカー生地は肌に触れる面が少ないため、ドライなタッチで清涼感がありレーヨンとは違った素材感が楽しめます。


続いて、AMIからはフレンチシックの着心地の良さと魅力、リラックスした気品など、ブランドらしい魅力の詰まったシャツです。

インポートならではの派手さがありながらも下品さは漂わせない不思議なアイテムです。



続いて、アロハシャツといえばWACKOMARIA。

ドット柄、極楽鳥、コラージュ柄のご紹介です。

リヨセル素材がしっとりとした素材感で清涼感に溢れております。

柄のチョイスもブランドらしく玄人気質溢れるコアなデザインがこれからの季節は重宝しますね。

どの柄も動きが早くストックも僅かとなっておりますのでお早めにご来店くださいね。


最後は、NEIGHBORHOODから都市生活者やリゾートをイメージした上質なクラシックライン『URBAN CLASSIC』より、 ヴィンテージアロハの持つオリエンタルな雰囲気を放つアロハシャツのご紹介。

しなやかなレーヨンをメインファブリックに、長い尾びれをゆらゆらと燻らせたアザフィッシュを総柄で表現し、 奇妙でユニークな魅力とブランドらしい凝った作りが目を惹かれるアイテムです。

また、5/31まで期間限定で弊社オンラインストアにてポイント祭が行われます。
カートの付いている全商品対象でお買い上げ金額より10%のポイントが付与されます。(1ポイント=1円換算としてご利用いただけます)
また、初回購入特典として500ポイントが付与されますので 是非この機会に狙っていたアイテムをお買い得にゲットしてくださいね。
それでは皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

人気の投稿